スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


再度ジャムのニッコウキスゲ・・・翡翠君もチラッと

2009年05月31日 (日)・・・これで173件目かな・・

昨夜の雨で今日もジャム方面は真っ白~~
でもなぁ~~ホテルの辺りはどうなんだろ??なんて考えてはみるが
小雨交じりだし。。。。やめとこ~~~と
今日は久々にパン作りの日となりました・・・・・・が
写真は昨日のジャムお花畑。






お花畑を後にして山を下り始めると、なんだチラッと見える市内の感じがいいではないの~
やっぱりリフトの当たりまでいってみよう~~と
Uターンして林道まででる。。。そうなるともう少し先までいったらいい場所ないかと
車を走らせる・・・・・結構長い林道。一人はなんか微妙な気分
結局弁ヶ滝までいってみた。しかし。。。。あの場所で誰もいないのはきもちわるい~~
ラジオ再大音量にして早足で。新緑は綺麗なんだけど・・・・・
そのまま降りてきちゃってました。

午後からは。。。。。やっぱり翡翠君に会いにいってこよ~~~^^;




結局こんな程度なんで。沼に足を付け かけたけど・・・
なんか別物のレンズにかわりそう~~~~
どうやら在庫もあるようでした。ますますフラフラいっちゃってしまいそうです。

◆◇◆今日の写真 撮影日 5月30日◇◆
スポンサーサイト


最新記事


