スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


ちょっとお山に・・・行きたいです~

2012年02月13日 (月)・・・これで1726件目かな・・

なかなか天気がおもわしくないです
ちょっとばかり晴れ間が見えるのだけど・・・
大陸からの高気圧がど~んとはりだしてこないんかな
北アルプスを越えるとピーカンの空が広がっている様子

息子が帰ってくる週末。。なんとなくスキージャムは晴れ間があって
いい状態のようだけど・・・・・

昨年の八方へ行った時の空が。。。。恋しいかも

そんな昨夜の空は満天の星空!!これは行かなきゃだめでしょうと

山へ行って星をとってきた^^;



まあこんな山もあるんです(ほっほ~~
スポンサーサイト


コメント

  1. 萬ちゃん | URL | -

    Re: ちょっとお山に・・・行きたいです~

    この雪山にはだまされたね(^o^)

  2. 管理人 | URL | -

    Re: ちょっとお山に・・・行きたいです~

    ☆萬ちゃんへ

     汚い除雪の雪も夜のうっすらした灯りと
     フィルターのおかげでちょっと雪山にみえたりでした
     なかなか天気は気まぐれですね
     今日はいいのかなと思っていましたが
     15時半・・・だんだん雲に覆われてきました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


