スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


-8度だったと

2012年02月03日 (金)・・・これで1724件目かな・・

2月3日節分の朝
通勤時の車の温度計は出発時からマイナス表示
車庫から出してしばらく走るとマイナスの数値が 3度になりそのうち6度
さぶ~~なんて思っていると7度を表示がしばらく続き一瞬 8・・・・
まさかとは思っていたが、ニュースで観測史上最低の気温だったといっていた
-8を記録したと・・・
会社についても-だった節分の日でしたが

夕方全員集まるようにとメールが来たり、取りやめになったりと
なにかありそう~~~が
帰宅後同僚からのメールで会社のHPをみると!!

はっ! なんて!!
社員に発表ないまま公式には発表されてる

しかしなんともはや複雑な表現、合併・解散・消滅という表現

どうなるんだろ

節分の冷えた朝。寒い話で一日が終わった。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


