
--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


あれこれ備品をそろえて

2012年01月28日 (土)・・・これで1723件目かな・・

今日は思わぬお天気
青空が見えると何となく嬉しくなりますが
カメラがないんだわ^^; いつ退院してくるんだろ~~
そうなるとどこかへ行ってみようかという気分にもならず
最初にすることは・・・次の雪にそなえて灯油の買い出し
そのあとはあったかいお昼を利用して車のトランクのちょっと改装の準備
なんとか終了したので明日には一度車にセットしてみるかなぁ~

そんな夕方の空には月もしっかり見え星も見え始めています
フィルム出して星撮りに行ってみようかと思ったりもするが
なんとなく意欲が・・・・・

カメラ退院までに
あれこれ小道具を準備中~~



次回のスカッと晴れた星空の夜出動です。
その前に一度家の中で練習も必要かもね



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


