スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


久々の満天青空

2012年01月09日 (月)・・・これで1720件目かな・・

世間では3連休なんですよね
まあ所によって我社も3連休なのですが、まれに仕事の私だったりで
3連休とはならず通常のまんまとなりますが
8日・日曜日のいいお天気
朝からあのお天気ならそれなりに行動も変ったのだろうけど
天気予報どおり夕方になるにつれ雲が無くなり
今夜は満天の星空だわ・・・・どこに行くといいんだろうなんて思案しながら
1日をまったり過ごす
朝からあっ宝んどへいって、先ずはちょっとばかり歩いて整体へと張り切っていったら
フィットネス満員!! 一斉に皆さん走っていらっしゃいます
あいているのは自転車こぎぐらいで・・・・整体までの待ち時間
こうなったらお風呂でふやけているかとのんびり~~
整体も今回は30分コースでちょっとだけ心地よくなり40分ほど歩いてから
2度目のお風呂へはいってもうお風呂三昧・・・ぶくぶくが更にふやけてぷくぷくになってました

そんな午後からの空はだんだん青空も多くなり
久々にうっすら夕日に染まる白山でもなんて考えていたのだけど
夕食準備で出遅れて、急いでいった場所が若干失敗
まさか白山から月が昇るときだったとは・・・・




ちょっとだけ姿を見せる白山から・・・もう少し早くでていたらなぁ~~
いそいで場所移動して、もう一度^^v




こんな満月が昇るんじゃ
今夜の星は駄目なんですよね~ 7時ごろに2階の窓から月を眺めて星を探すが
月の隣にうっすらオリオン座が登っていました
星撮影は断念して。。。。そのまま夢の中
21時ごろうたた寝からもどって外を見るともう空には雲が一面
ほんのしばらくの満天青空だったようですね


最近・・・ちょっとばかり寝るのがこわかったり・・・
このままひとりで・・・明日が来ないのかもなんて考えるって
   ちぃっと頭おかしくなってるのかな・・・
スポンサーサイト


コメント

  1. yuji | URL | -

    Re: 久々の満天青空

    >最近・・・ちょっとばかり寝るのがこわかったり・・・
    >このままひとりで・・・明日が来ないのかもなんて考えるって
    >   ちぃっと頭おかしくなってるのかな・・・

    全てが順調に進行しているから、心配事が無いから、フトその様に思うんですよ。
    幸せなんですね。その幸せを続ける事ができるのはご自身の気持ちしだい(^_^)v

    お節介、ごめんなさい。

    今日は協力有難うございました。
    GANREF以外の方からの忌憚の無いコメントが欲しいので、新しいサイトを模索しています。知っているところ、ご存知なら教えてください。

  2. 管理人 | URL | -

    Re: 久々の満天青空

    別に返信していたら、こちらの返信スッカリとんでました
    大変失礼いたしました。
    どうも最近無気力・・・・まあ天気と等しく動くだけなのかも知れませんけど^^;

    昨夜の満天の星空。どこかに出動されていたのでしょうね
    お教えいただいた虫の見た風景撮影
    あれはレンズに絞りがないとできないのですね・・・
    ペンタで挑戦・・・・は無理ですね~

    平日に昨日のようなお天気がうらめしいです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


