スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


恒例の元旦撮影

2012年01月05日 (木)・・・これで1719件目かな・・

仕事も始まって2日目となってます
大晦日の写真をアップしてから3日もたってしまってました^^;
あっという間に過ぎてしまったお正月休み
なんか普段の3連休のほうが休んだ気がするような・・・
バタバタとあっという間って感じです。まあそれも自分で飛び回ってるせいかも
31日~1日は恐竜で制限時間いっぱいっぱいまで星と戯れ
その足元旦恒例のタケフナイフビレッジへと
今年はちょっとだけ早めに行ってみようかと30分程度早く出発
駐車場はなぜかいつもの場所に止めるようにあいていました
30分早くてもそれなりに来ているようですね
それでもなぜかあいている正面・・・・そんな隙間に三脚立てて場所だけ確保
まあ私には何処の場所でも撮った写真の出来は同じかもしれませんでしたが
待ち時間の間には建物の隅っこへ行って星空仰いでカシャッとやってました



何かにとりつかれたのかも知れないと思うほど
星ばっかり撮っているのかも^^; これからもしばらくはこんな写真ばっかりかもね

初打ちの方は・・・・こんなもんですか
同じ場所にとどまるからとった写真全部同じものばっかり



撮影後はもう一度星空撮れるのかもと空を仰げば。。。雲の空
携帯には息子からお迎えよろしくとメールが来ているし
お正月はタクシーも頼めないような・・・・その前に営業してたんだろうかですけど
息子の迎えの場所近くでは庭木が白く霧氷になってる
これは日の出の頃がたのしみかも~~なんて思いながら目覚ましセットでちょっと仮眠
目がさめが時にはがっかりする天気。霧氷のポイントへ行く元気もなく
二度寝のスタートとなる元旦でした。白かったのかもしれないけどなぁ~~元気なかった。
こうやって大晦日~元旦と出歩けるのも後どれだけあるんだか
早くできなくなる日が来て欲しいのだけど、いっこうにその気配のない息子と娘です
ぼぉっとした頭のまま1日もあっという間に終わってしまいます

2日は夕方には妹もくるし、一人はじけて入れるのも日中だけ
ごろごろ寝ていても始まらないので、あっ宝んどへいってウォーキング&お風呂
2日は晩白柚のお風呂でした
気持ちよくなってもそのまま寝るわけにもいかないのが残念
夜の給食当番が待ってますってね
しっかり飲んでないのに結構酔っ払ったり、そうなると後始末が面倒なんだな~
自業自得ですか^^;
まだ22時やで~~という妹をひとり置いて我が家は全員就寝です

3日も朝からスキーにいく息子を送り出し
ご飯の用意に洗濯物をコインランドリーへ行ったりきたり
そうこうしているうちにあっという間にお昼・・・・妹が帰ってやっとホォ~
しかしこれで休みも終わったかなんですね。。。。
正月休みは疲れがたまるだけみたい^^;

おまけに2日にコインランドリーで洗濯かごをすりかえられて
気分の悪いお正月・・・・私のかごのおいた場所においてあるんだから
意識してすりかえたとしか思えない
なんたってすりかえられた残りのかごは持ち手がなく割れている
どうみても汚いよなぁ~~って物ですから・・・・
しかしこんなことしてなんとも思わないのですかね

とんだ正月となりましたが、仕事が始まってもいまだエンジンかかりきらず
プスプスとくすぶっている状態です

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


