スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


あけてしまってますが おめでとうございます

2012年01月01日 (日)・・・これで1718件目かな・・

あけましておめでとうございます。
しばらくぶりになってしまって、新年のアップもこんな時間だったり
何事もなく普通の日々なのですが
やはり昨年末はちょっとばかりだったりで
星空がみえるとカメラは出していたりでしたけど
どうもその後の整理がそのままだったり

そうそうだらっとしてばかりでも気持ちがダメになりそう^^;
そんな昨年末の31日は満天の星空
そうなると虫が騒ぎカメラを持ってそこらへんを^^v

駄目だったらその時に考えてと行ってみた場所が
恐竜博物館
通常は6時半過ぎにはゲートが締まっているのだけど
あいていました。ちょっとひやひやでしばらく撮影

古代からの夢と光を浴びて
2011年のしめくくり・・・・新しい年に素敵な出来事が待ってるように~



こんな具合で新しい年もぼちぼとアップしていきますが

また懲りずによろしくお願いいたします。

この日はこの後例によって初打ちへ・・・・・

もっと星空撮っていればよかったのかも
スポンサーサイト


コメント

  1. オッカ | URL | Dd3Jsqes

    Re: あけてしまってますが おめでとうございます

    明けましておめでとうございます

    年末年始は如何でした?
    家族が揃うと元気が出ますね。
    元気が出すぎて相方と喧嘩になることも・・
    イエイエ 我が家の掃除や料理のことでですが。
    我が家は2日に大所帯になりました。
    孫たちへのお年玉
    年寄りが一番歓迎される瞬間です。
    でもこんな普通の生活が
    出来なくなった被災地の皆さんには
    気の毒な思いで一杯です。
    復興への希望が実っていく
    新年であると良いですね。

    不思議な感じのする画像ですね。
    今年も宜しくお願いします。

  2. 管理人 | URL | N6kp4qTg

    Re: あけてしまってますが おめでとうございます

    オッカさん

     明けましておめでとうございます。
     コメントどうもありがとうございました。
     昨年の震災を思い出すとこんな平和な暮れでいいのかと思ったりもする
     大晦日の夜でした。しかし主婦がこんな時間に出歩いてるんですけどね^^;
     これも息子や娘がまだ独り者だからできる事なのかも知れません
     早く片付いて欲しいと願うのですが、本人達はいっこうにお構い無しで困ります
     恐竜博物館もゲートがあって夜は入れないのですが
     この日はゲートもしまってなくてちょっとお邪魔させてもらいました。
     駐車場真ん中に恐竜のモニュメントがあり、オリオン座も入れて撮ってました
     左奥に見えるのはスキージャムの明かりです。
     もう一度チャンスがあったら行ってみたいと思っています
     
     あっという間に過ぎたお正月です。今日からは普通に始動です
     こちらこそ、今年もまたよろしくお願い致します。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


