スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


また地震

2011年11月22日 (火)・・・これで1707件目かな・・

今朝の冷え込みはそろそろ冬が来るのかなという部屋の寒さです
あったかい布団の中でふっと目が覚めたかと思うと同時にグラッ!!
ん??地震か、ちょっと構えながらテレビをつける
なかなか流れない地震速報
あちこちチャンネルを切り替えながら、出てきた速報
勝山震度1。。。。今日のは震度1 先日のは震度2 かなり体感は違うんだけど
しかしちょっと続くが、この後また来るんだろうか
2時40分頃、結局そのあとはうとうとしながら朝になる

職場は完全に津波にのまれてしまうような場所だけどな~~~

そういえば先週末も朝一番から火災警報がけたたましくなりだした
訓練でもなく本当に何かを感知したらしいのだけど
全くみんなそのまま、上からの指示もまったくなしで
関係者数名がうろうろ部屋を出入りするだけ、いつもの訓練はどうなっているの?だったが
こんなもんでいいのか? 
こんなもんなのか?
やっぱり最後は自分の判断なんだろうか
東北のてんでこという言葉が思い出された日でもあった。

原因はボイラー室の水蒸気を感知したらしいが。。。。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


