スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


どんな1日になるかな^^;

2011年11月16日 (水)・・・これで1705件目かな・・

今日も1日の始まり・・・どんな1日なるかな
平凡に平和に終わっていくのが一番ですね^^v



朝からコーヒーにケーキで、今日も平和に~


しかし今頃北アルプスはどこも白くなって
昨年行った高ボッチなんか霧氷で白くなっているんじゃないかななんて気になったり

もう少しお天気よかったら、今年はクローズ直前の上高地に入ろうと
休業日温存しておいたりしたのに、やはり今年も天気がどんより
晴れの場所へ行くにはそこを抜けて長野も真ん中あたりまでいかなきゃダメかな
来週には注文してあるシュラフ届くだろうか・・・1か月待ちとかなんだけど

星空もとりたいけど、北陸の空は当分駄目っぽいかな
ポタ赤なるものを物色しながら、かなり食指も動きそうだったが
星空だけ撮るわけでもないので、これって??冷静に考えるとちょっと気持ち遠のいたり

そうなるとまた違う物欲がわきだすのかもしれない・・・・

今年もあと少しで終わっていくのか
いろんな意味で年齢増えながら周りも少しづつ変わっていく
ちょっと気持ちも下向き加減だったりの毎日だけど、何とかなるか~と

複雑な気分の日々を過ごしながら、また一つ華麗????か^^;
スポンサーサイト


コメント

  1. まさそり | URL | DzUAaMXU

    Re: どんな1日になるかな^^;

    誕生日、おめでとうございます。\(^o^)/

    おいしそうなケーキですねぇ。
    拙宅も昨日、別の意味ですがケーキを食べました。
    記念日にしか食べられないのが悲しい。。。汗。

    ≫平凡に平和に終わっていくのが一番

    これが本当の幸せですね。
    今、毎日それを実感しています。(^^ゞ

  2. おかーさん | URL | DNGI0z/M

    Re: どんな1日になるかな^^;

    あら お誕生日でしたか?
    おめでとうございます

    って家の息子と同じ誕生日なんだよね(*^o^*)

  3. 管理人 | URL | -

    どんな1日になるかな^^;

    ☆まさそりさん
     > 誕生日、おめでとうございます。\(^o^)/
      
      返事遅くなりました
      毎日毎日ぼけ~っと暮らして年だけ増えてきます
      何の変化もなく平和に終わりました
      しし座流星群もあっけなくくもり空で撃沈・・・

      ケーキも自分で調達ってさみしい現実です

  4. 管理人 | URL | -

    どんな1日になるかな^^;

    ☆おかーさん

     返事遅くなりました
     お祝いどうもありがとう~~
     まあ自分でケーキ調達してさみしい誕生日であります~~
     
     この年になって誕生日もないだろうなんてね
     ぼぉ~っとだら~~っとしながら年だけ増えてきます
     なんかだ怖いです^^;

     

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


