スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


突如思い立って^^;

2011年11月12日 (土)・・・これで1703件目かな・・

突如思い出したように自転車を出してみました
まあたま~にちょこっと近所を乗ることはしていても
ヨシ!これから乗っていくぞなんてことはしばしご無沙汰でしたので
土曜日はちょっと乗ってみるとこに。。。。
さてどこをどう乗って歩くか迷ったのだけど
前々から一度はしってみたかった永平寺かならの自転車道
運動公園までいって26Kだとか・・どこまでいけるか時間と相談しながら
自転車車に積み込んで松岡のグリーンセンターまで移動
そこから走ってみる事に^^v
車の走ってくることを心配しなくていいので気持ちは楽です
お天気も結構な太陽で少々暑いかなと。。。。見えなかった景色が見えて楽しいものですね



お天気も良かったのか自転車の人とすれ違う数も多かったです
ほかにジョギングの人、ウォーキングの人も・・・
この道が勝山からつながっていると最高なんだけどなぁ~~なんて思ったり



もう少し出発時間を早くしていれば運動公園まで充分行けそうかなとおもったが
この日は途中まで^^; 戻る時間も計算してその後夕食の買い出しもね
いい頃にベンチもあったので、休憩して柿を1個^^; 外で食べるのはおいしい
しかし一人ぼっちというのはちとさみしいものでもあったり
このあたりいつも自動車で通っているんだ~と違った視線からみる事もできました。

帰りにはシラサギの大群が九頭竜川の中州に!!
持っているのはコンデジだけ・・・飛び立つ瞬間はすごいだろうな~と
カメラのないのがくやしかったりですが、今日は自転車の日なので
こんなもんですかね





この場所をみて、急いでペダルと漕いで・・・・・なにをするのかですね
早く車に戻って再度この場所へなんて考えて、戻って見た時にはもう数羽だけ。。。。残念

久々に自転車乗ってきたという感じの日だったかな
ちょっと足腰鍛えないとね。
なんでか・・・・来年の北穂のためにかこの冬ためにか~なんてね
でもこの後買い物にあるいてみたら、若干足がヘロヘロでした。
まだまだこれじゃ駄目ですな

楽しい自転車のひでした。また来週の休み・・・・・あっ。たしか市場の開放日だったかも^^;
やっぱり食い気に走りそうかな
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


