スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


月がすっぽり

2011年11月10日 (木)・・・これで1702件目かな・・

昨夜というか今朝の早くというか月にすっぽり暈がかかっていました。
早く寝る習慣はいまだ続いていますが
同じように一度夜中にめさがめる習慣もそのまま継続
継続は力なりなんていうけど、こんなことが継続でもね~
そんな夜中に目が覚めるときまって一度窓を開け空を眺める
雨の音でもしていればみない・・・いや!見てる^^;
まさに病気のなんでもないのかもしれませんが
変な習慣がぬけ切れていません

そんな夜中に満天の星空でもみようもんなら
ふらふらの夜の散歩にこっそり出歩きたくなったりですが
昨日は満天の星なんてみえませんが
月夜で・・・・がそのまわりを暈が綺麗にみえるではありませんか
おまけにその月のすぐをばには星が1つ
これは・・・・木星???
その後にとった行動はというと車庫まで走ってました^^;
しかしどこへいくこんな時間から、とりあえず近い場所で何かないかと・・・

広角レンズでなんとか入る場所を探しながら、車を~~



いろいろ設定値変えて撮ってみたはみたけど
まあいっこうに腕はこんなもんで
レンズをかえてみたら、月と暈がなんとかはいるだけ~~~~



なかなかこれからは満天の星空なんて見えない北陸の空なんだろうなぁ
ストレス発散にならないというか、どうしようもないもやもやが日々溜まっています
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


