スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


文化祭・・・町内の

2011年11月09日 (水)・・・これで1701件目かな・・

最近の空模様でカメラを持つこともなく
家に帰ればテレビをぼぉ~っと眺めていると眠くなり
そのまま流れに任されてごろ~んと横になってしまう
かなりぐうたらな生活に浸っています・・・・
山から戻ってからほんと気力なくなってきている
まあ・・・いろいろ考えることもあるのですけど
 
 どうしようもない事ばかりで・・・

そんな生活をしていても時間が過ぎて、今度の日曜は町内の文化祭って
昨年まではふぅ~~んと軽く流れていたのだけど
今年は町内の班長って言うことと、両親が区長さんから
写真出してもらえないかと頼まれてきたりで
さぁ~ってなにを出すのってね
どうも区長さんは私が福井の市美展・・・・
今回の県美展に出品しているのをご存知みたいで^^;
玄関にあるのでもいいからなんて事になり
それじゃと昨日額装してもっていく準備完了
とりあえず山の関係2点、それ以外で2点全紙サイズでとなりました
いっぺんに4点も出すのも初めてだけど
まあ町内のだから見に来る人もそんなにいないでしょう

それからやっと我が家の横のあの雪になると大変な道路に
融雪がつくことになり明日10日から工事が始まるそうです
かなり降雪時期の雪かきがらくになりそう
しかし融雪の場所に車でのもう一ヶ所直線部分がこれまた大変なんだけど
そこはどうなるのだろう???
化粧品屋と薬屋がしっかりあるのだけど、道路の除雪なんてしないんですよね
商売していてこれってありっておもうけど
それがありなのが、勝山人の根性なのかもしれない。。。
冬になると本性がでるってね^^;

さ・・・もう少しお天気よくなってほしいけど
どうも今週も来週もだんだんグレーの空ばっかりの日となりそう

霧氷のあの場所、この場所といってみたいと密かに思っているんだけど
なんか無理っぽい気配。まず暖かすぎですかね


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


