スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


季節感を感じれないこの頃

2011年11月07日 (月)・・・これで1700件目かな・・

週末になると天気は下り坂
先日の週末もパッとしないお天気で、思ったより雨になるのも早かった
金曜日のあのお天気が土曜だったらなぁ~~なんて思ってもね
しかし暖かすぎる気配。本当に11月なのって思いたくなります
いつもならそろそろ高い山には初冠雪からそのまま白くなりそうな頃
いろいろ休日利用で企んでもみたりするのにさっぱり
調整休業日の振替でなんてことも考えた今週末も
どうやら天気は駄目っぽいかな・・・・そんな天気じゃ夜もさっぱり
しかしここのところの週間で3時過ぎには目が覚める
その分寝るのが恐ろしくはやったりですけど^^;
目が覚め一番にするのは、窓を開けて空を見上げて
星は~~~~って感じですが、なかなかそんなお天気にはなってくれません
でも休みならちょっとでてみようと
何時の日かのためにロケハンかねてちょっと近場で星はさっぱり見えません
うぅ~~んこんなもんかと



後は以前から試してみようと思っていたハーフNDを使っての長時間・・・
5分程だけど試してみたが、どうなんだろう~使えそうもないかも
あやしい・・・・フィルムでためして現像したらあちゃ~~ってかんじだろうな
やっぱりデジか



しかし、この場所も外にでているにはちょっとばかり危ないかも
熊の散歩コースにでもなりそうな場所かもしれない^^;
そういいながらも、次回満天星空の時にはもう一度ここらあたりで
コンポジット撮影かな・・・・・

そんな日の朝は焼けてました。
星のあとそのまま待機するには時間も為一旦帰宅
かえってごろんとすると、再度出かけるのも億劫で
空を見ながら焼けそうかもなぁ~~なんて思いつつもごろごろ
えっと驚き飛び出すんじゃ既に遅すぎですね。。。。
急いで車を走らせてもどこに行くって決まってないんじゃ
一番赤い瞬間のがすの当たり前!! どこでもいいから広い場所で一枚!



この後も天気はどうなんだろう
暖かい日が続いていきなり寒くなるんだろうか
なんか体がもたない^^;  
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


