スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


福井・県美展

2011年10月23日 (日)・・・これで1696件目かな・・

22日(土)より県立美術館にて、県美展が開かれています。


福井の市美展には2度出品したことがあるけど
県美展は見に行ったこともなかったので、応募も考えたこともなかったのだけど
今年はふらふら~~っと病が出たような気配で最初で最後にしてみようと応募。
何とか入選していたみたい^^;(市美展は応募者全員入選みたいだけど県美は違うそうで
昨日の新聞発表までしらなかった。
ひやひや新聞の中から名前を見つけて、ちょっとばかりほっとして
雨降りのお天気ならと行ってきました。

なんだろ~~自分の写真見て。若干場違いのものだったかなと思ったり
いつもお世話になっている病院の先生は入賞されていたので
その後いった診察で・・・・人は撮らないのかと聞かれた
先生も、人の入ってるものじゃないとなかなか入賞せんなぁ~~っとポツリ
時々耳にしますが、福井は人の入っているスナップ系がお好きと^^;
まあ見て納得という感じでした。肖像権だなんだとうるさくなってる今
なかなかそういったものを撮るのもまた難しいが、どうも私は余計苦手
無理することもないしな
おまけに出品料3000円だし、この次はないかなと・・・・

そういえば入選者は招待券が送られているって聞いたけど
我が家には???そのことを受け付けに話したら、名前を記入して入場
発送が遅れて、遠距離の人はまだ届いていないらない。我が家は遠距離地域ね
入場料も500円かかるんです。
(市美展は無料。スポンサーのあるなしなのかな~勤労者美術展は出品料も入場料もいらないもんね
帰宅すると招待券の入った封筒が届いていました。
もう見に行くことはないだろう・・・・・・

それよりもう一通土木学会から、また丁寧に落選のお手紙かなと開封
ある場所の応募規定1枚の写真が入賞していると、この後年間通しての最終選考とかで
データー送付の内容でした。ちょっとあせったり・・・・
どの写真をだしたのだったか???となりパソコンの中を探し回った昨夜でした。
少々冷や汗^^;

さ・・・・変な時間に目が覚める癖がいまだに。もう一度寝るかな^^;
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


