スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


しばし抜け殻状態かも

2011年10月21日 (金)・・・これで1695件目かな・・

早いもので山から下りてきてもう10日
待ってる時間はあれこれどうしようかと楽しいのだけど
終わってしまったら、なんだか抜け殻状態になってる感じかも
撮った写真もざ~~っと見たけど、なんか頭の中にある景色が凄すぎて
写真みてこんなんだったと少々がっかりとか・・
あの場所からは撮らなかったと後悔があったり^^;
1回目じゃこんなもんかな、でも簡単にまた行く~なんて事もできない場所だしね
でもいけるものならもう一度なんていう気分になっていたり(ちょっと怖い自分かな

山がおわってあれこれ後遺症がでたりと・・・
何か? 

おりてきてすぐはなんだか足が浮腫んでいた気配
昨年の足の攣りを恐れて水分取りすぎたのだろうか?
ネットで調べると2~3日はそんなことがあるようで
毎日、歩く自分の足をみて唖然とするぐらい太かった!!
元がほっそり美脚なんてもんじゃないけど、それが更に太いんだから
自分で眺めて笑えました。
そんな足も今はなんとか若干細くもなってます。元に戻ってるって感じかな

次に。。。どうも8時過ぎると眠くなる。まあもともと早いのですが
その眠さに素直にしたがって布団にもぐってしまうから
なんだか夜中に1時・・・3時頃に目が覚める
だから先日のようにお城までちょっくら~なんて事してしまうのかもですが
1度はしてみたけど、なんか写欲も落ちてます

今朝も3時前に目が覚めて、窓から空を眺めると
オリオン座が頭上に!!たしかオリオン座流星群の時期
首が痛くなるほど部屋の窓から眺めていたけどさっぱり流れませんでした
本当にあるんだろうか????
今夜から天気は下り坂なんでもう期待できないですね。

さらに。。。下山後、指先が張った様な感じのあった指
いま、皮がメリメリむけてはじめてます。
鼻の頭やくちびるもむけたんだけど、指先が・・これもたまになるんですよね~
なんでだか????
 
後は今回ちょっと持ち込んだ飴、結構人気でした。
最近流行の塩バージョン。。。



あまり飴が好きじゃないんだけど
この2種はちょっとはまりそうな感じです。食べすぎには注意ですが仕事中にポイッといい感じです
左の塩飴は登山ハイキングのお供にと左下に書かれた文字に惹かれて
コンビニにうってましたが、どこにでも置いてあるって物でもなかったみたい^^;

さらに今回はサポーターも最初から使用しました。
お盆の時のゲリラ雨の中自転車で転倒なんてことで腰を打ったのが
膝に来て、昼休みのウォーキング中でもちょっと不安だったので
使ってみたところ結構いいかも~~で、用心のために使用
なかなか私にはあっていたみたいでした。下山後母に話したらつかってみるというので
そのまま今は母の足に時々つけられているみたい。
薄手でかさばらなくてグゥ~でした。テレビでも見かけるこれです^^;



後はいつももって行くアンパン
今回は別のものに変えてみたところ、メンバーからも好評^^v
オムスクのアンマリトー&マーガリンマリトーでした。
つぶれてペッシャンこになってましたが、それでも空腹のおやつにはもってこいでした。
いらないおやつは次回からパスしてこれかな~~~

まだまだ反省材料いっぱいありそうです。シュラフも今のから入れ替えようかと思案中で
いけない食指がうごいてしまったりですが、1ヶ月ほどかかる返事が届いて
あれま~~~~

それより早く抜け殻脱却かな・・・・・
ちょっといろいろで落ち込んでいたりもしています^^;
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


