スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


涸沢で会いましょうと言う事で・・・

2011年10月11日 (火)・・・これで1688件目かな・・

下山してきました!!

山の雑誌で見かける言葉通りの
『 涸沢で会いましょう・・ 』 というまんまの場所へ
7日朝一のバスにて上高地入り
バス待ちの時に無線で・・乗鞍スカイライン凍結のため運転見合わせとか
切符を買うために並んでいた何人かの人はがっかりで列から離脱
うぅ~~ん相当寒いと覚悟、それじゃ紅葉もそのはずかと。。。
バスの手配も荷物を積める大きいのをとにかく2台と無線で連絡していました

これは相当の人^^;
涸沢で会いましょうは・・・・恐ろしい人の山でした。
まあしかりカラフル、目につくウェアのブランドも
映画『 岳 』の影響なのでしょうかね~~~めにつきました^^;





7日~10日。贅沢な山の空気をたらふく吸って日光いっぱい浴びすぎてきました
久々に鏡で見た自分の顔に、言葉なし・・・・・・最悪です^^;

今日からしばらくロボット歩きも始まります
撮った写真は・・・・なんと行っても帰ってきてから悔やまれる事ばっかり
なんでここでもっと撮らなかったと後の祭り三昧ばっかり・・・
まあ。。しかし秋の3連休の涸沢はすごい場所でした。

詳しくはこれから・・・
スポンサーサイト


コメント

  1. オッカ | URL | Dd3Jsqes

    Re: 涸沢で会いましょうと言う事で・・・

    さくらさん おかえり~
    お疲れさん!
    13日から1週間ほど留守にします。
    アップ楽しみにしてます。

  2. 管理人 | URL | N6kp4qTg

    Re: 涸沢で会いましょうと言う事で・・・

    オッカさんへ

    1週間の長旅?
    何処へお出かけなのでしょう
    お帰りをたのしみにしていますね^^v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


