スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


やっとできそうな原始生活^^;

2011年10月06日 (木)・・・これで1687件目かな・・

夏の唐松をあきらめて帰ってきてから
この日はと決めても雨予報だったり。。
当初の予定通り30日あたりに行っていたら・・・雪が拝めたのかもしれないけど
まあそんなことは後の祭りで
またまためぐってきた3連休をつかってとなったわけですが
娑婆の休み。。。世間様の3連休ですし
山の紅葉もピークを迎えそう~~時期ですから
どこもかしこみ大混雑ですよね。一昨年だったかこのあたりに槍へ
10人山に向かったら8人涸沢行ってましたよって聞いて
そんな涸沢想像しながら槍でよかったなんておもっていたのに
今年はどうゆうわけか、その場所へ怖いもの見たさで
踏み込もうとしているわけで・・・・・・
あれこれ山友メンバーで思案した結果が、テン泊。。。。。
久々に。。。。。。こりゃ恐ろしく荷物が増えるわ
最低でもシュラフが増えますって、かさばるわ^^;
しかしこうなったら行くしかないので
残念だけど泣く泣くペンタを留守番にまわして・・・今夜出発です

悲惨な涸沢テント村の撮影に行ってきます
ヒュッテの情報では今年の紅葉はいまいちとか
先日の冷え込みや今までの雨で痛んだのかな

昨年のように足が攣らないように・・・漢方薬持参です
では~~~~下山後の掘り出し物まで

こんな朝焼け見れたらいいのにな・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


