スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


山の夜風にふかれて

2011年10月05日 (水)・・・これで1686件目かな・・

雨が降らないうちに山の準備でと車の中をちょっとお掃除(いらない荷物が積みすぎとか
荷物を片付け、毛布を積んだりしている夜空は・・・
星がいっぱい!!
うぅ~~んこんな時にと思いながらも
詰め込んだザックの中からカメラを抜き出しちょっと山の夜風にふかれて
寒さに絶える練習でもと(アホなだけです
現地の外気温10度・・・・天気は下り坂、風も吹き出し草や木がざわざわ
車のタイヤあたりにしゃがみこんでくっつきながらカメラ設定
月明かりの夜風にふかれて~~~ました。

ISOをいろいろ変えてみながら。。。
ISO6400も使ってみたり













そういえば先週お米と撮りにスターランドあたりまで行ったときの手前のあのあたり・・・
次回行ってみようかな、後この場所でもオリオン座が出る頃・・・見えるはず?
その頃にはもっと寒くなってるんだろうな(まったく暇人でした。



さて大変なザックの荷物、つめ放題苦手
昨年までのザックにしようか、新しい方にしようか
新しい方の外にあれこれくくりつけ^^; テント場までだから何とかなりそうか
背負った感じはやっぱり新しい方だもん・・・・
今夜はパッキングであけくれそう
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


