スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


ちょっとばかり遠出の夜の徘徊^^;

2011年10月02日 (日)・・・これで1684件目かな・・

なんとかと秋の空って言うとおりの天気で
山の予定は大きく外れ、家でまったりの3連休真ん中
前日の恐ろしいような太陽注を撮り損ね
(今朝の新聞にでてましたが、我が家の前から見えたのはもっとすごかった
 まあ。。。逃がした獲物はでっかいって言いますけどね。しかしすごかった!!

その後の夜空には満天の星なのと思ったが、さっぱり。。。。。じゃぁどっか徘徊
毎年この時期になると気になっていた場所へ・・・・いちゃいました^^;

まあはじめての場所で、ナビにもどこを目印にいれていいのやらですが
うろおぼえのネットの地図と地名を頼りに、危ない徘徊です。
とにかく目的地にはなんとか到着しました。。。。



なんでよりによってこんな時間???なんてね
この時間あたりからのが撮ってみたかったというただそれだけの理由ですが
初めての場所で真っ暗闇、せめて街灯の灯りぐらいはあるだろう~~なんて甘かったです



何をどうしたいんだかさっぱりの、夜の徘徊
道に迷いながらも到着してみると、時間のたつのも忘れて夢中ですね
日の出の時間がもくすぐっていう頃まで、ひたすら暗闇の残業でしょうかね^^;



薄紫にそまる東の空。。。。静かな湖面にやさしく波打っているだけ








スポンサーサイト


コメント

  1. yuji | URL | WL0A7pyk

    Re: ちょっとばかり遠出の夜の徘徊^^;

    今津浜までご苦労様でした。
    暗い松林ですが勇気ありますね。しかし、良い写真を沢山撮影できたのではないかと。
    クラブのメンバーは日中撮影に・・・・・中には取り直しで翌日撮影に行く人も。

    「ちょっとばかり遠出の夜の徘徊」は乗鞍は如何ですか。
    乗鞍高原一の瀬園地は紅葉が始まったようです。緑の葉の中に面積は少ないが紅葉した葉があって新鮮さを感じる紅葉といった感じ・・・・・早々に行きたい場所。

  2. 管理人 | URL | N6kp4qTg

    Re: ちょっとばかり遠出の夜の徘徊^^;

    yujiさん
    コメントありがとうございます。
    暗い時間に初めての場所は迷子の元ですね。何とかたどり着いてほっと一安心
    数回咲いている場所を行ったり来たりしてみましたが
    このあたりが一番たくさんでしたが、少し遅かったようですが
    暗い時間は何とか、で本日伸光さん^^;
    ほぼ全滅状態です。来年の宿題ですね~~次回は雨の夜を選んでみようかなと
    今はしょんぼりしながらもメラメラでしょか

    これからの乗鞍もいいでしょうね!!
    今夜もいいのかと思ったらすでに曇ってます。今週末の山がどうなるかで
    ぽっかり空いた気持ちの穴が埋まるかな~~ですけどね
    今週はほぼ決行かなと、しかし荷物がひぃひぃです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


