スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


三連休中日には

2011年09月18日 (日)・・・これで1677件目かな・・

なんだかおかしなお天気だった3連休
最近3連休が続くと曜日の感覚がちょっとおかしくなってくる感じ
今日は何曜日だった・・なんてね(ちぃっとヤバイかも
これといって予定もなく、空模様さえよければ夜の星でもなんて実験の準備だけど
そんな天気でにもならず、台風というながらも日曜の青空はなんだ??
しかし風はやっぱり台風の気配か生暖かい南風
体調もなんだかいまいちな気分、結局どこ行くあてもなく
近くで買い物しに歩くだけのどてっとした3連休になってしまった

そんな中日の日曜は終日空は抜けたような青空
これはもしかして星撮影もいいんじゃない??最終回のテンペストをみたら
江でもみながら海方面行ってみる事できるかもなんて計画してみたが
夕暮れの空は結局空振りに近いかな、小舟渡までいって待機したのだけどなぁ~



台風の頃って恐ろしい赤が来るんだけど。。。思った様子には程遠く^^;



振り向くと白山はしっかり姿をあらわしている。空の雲はちょっとだけ
星空は????期待しない方がいいのかも
西の空は、海の方は雲があるんだろうか?
こんな時に晴れたら、のんびり行けるのだろうけどそうはならないみたい
あの暑い雲じゃ・・・・・早く帰ってビールかな



西の空は来なくていいよ~~~と言っているみたい



この後、家について空を見上げると・・・・雲が
のんびりビール。。。いや球磨焼酎で作った梅酒でほろ酔い~~
この後晴れても行けない。

月曜はみょうがを味噌につけなくっちゃ!!


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


