スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


白樺の林を求めて・その2

2009年05月26日 (火)・・・これで167件目かな・・

さて 怪しげなドライブその2は
御嶽山もしっかり見ることが出来(当初の目的とはかなり違うのだけど)
この後さらに進めば、木曽馬の里とかってあるようだけど
ぐっと我慢して戻るって、当初の目的地へ移動です。
途中チラチラと御嶽山が見え隠れすると、ついとまってしまいます~

目的地についた時間。。。。まだ8時前
車の通りもほとんど無いし、おまけに人もいない・・・・・・通るのは何故かダンプカー??
しっかり太陽は頭の上で輝いてるし
うぅ~~~んこの場所はこんなものか、撮ってみたくて来たけど
どうしていいものかさっぱり^^; しっかり料理レシピ眺めてくればよかったか




一人で行くと好きなように動けて気ままに時間をつかえる
いやになれば帰る事もできるし、途中に何度も出会う道の駅も
ぜ~~~んぶ止まる事も出来るわけで、今回もしっかりチェック!!
1件目で見つけた、わらび・・・・・買っちゃいました~
2件目ではヨモギアイスなるものを食べたり、しかし高くない??モナカアイス270円也!

でも一人で困るのは・・・・方向音痴の私の怪しい運転
後は仮眠する場所かなぁ~~~何処でもいいようでそうでもない(じゃあ 寝ないで進めってね)
くるときのあの道は通らずにかえろ~~~とそんなことばっかりを考えて
この先へちょっと進んでみたのでした。そこはまた明日かな^^;

今日のアップはこちらから~♪
『 日和田高原・白樺 』

何故ここにしたか?職場で八千穂高原の白樺を~~~の話をしたら
そこまで行くならこっちにもあると教えてもらい
こっそり実行です^^; 
写真仲間の方には本日報告か。。こりゃ~抜け駆けだと言われるかな

◆◇◆今日の写真 撮影日 5月23日◇◆

スポンサーサイト


最新記事


