スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


夏の朝倉遺跡万灯夜

2011年08月28日 (日)・・・これで1668件目かな・・

雨が上がって青空が見えるとちぃ~~っと暑いなと愚痴りたかったり^^;
好き勝手なことばっかり言ってます
そんな夏のイベントが昨日土曜日と今日あります
朝倉遺跡の万灯会・・・・・昨日土曜日に行ってみました
まあはじめてなので興味津々だけど
到着して、やっぱり帰るか~~~なんて思ったりでしたが
汗流しながらウロウロ歩いてきただけかも
しかし、六呂師行った方がよかったかなと思ったりの星空でもありました



この場所からの撮影をするためなのか
早くから多くのカメラマンが三脚たてて場所取りしてましたけど・・・何撮ったんだろう~
そういいながらもちょっと空いたすきに立ってみたのですがね



この場所でこの写真とっていると、ちゃっかり下におじさんが陣取り始めるし
あぁ~なんで・・・こっちが先なんだけどな
しばらく待ったけど一向に動かず、その間に空はまっくら・・・・これにて終了でした





表に回ってみてもたくさんの人、当たり前ですよね



この後はちょっと遊んでみました
今のカメラには多重撮影機能がついてないので、ちょっとどうなるか・・・・





空にはすっかり星がいっぱいに、万灯夜では明るすぎるけど
あまりにも面白味がなかったので、こっちであそんでみたけど
すでに飽きちゃってますから辛抱できない^^;

↓ ISO640 20秒×17枚



↓ ISO320  6秒×59枚 



とまあこんな具合の朝倉遺跡万灯会でした。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


