スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


今日の帰り

2011年08月24日 (水)・・・これで1667件目かな・・

ちょっとご無沙汰でした
なんだかすっきりしないお天気が続き
カメラを出すこともなく、おまけにちょっと違うことに手を出すと
ここに来るのがついつい・・・・

今日も夕暮れ時に赤くなったらなんて準備しながら
行ってみたい場所でどう撮ろうかなんて考えていたけど
な~~~~んてことなく赤くもならず
どんより曇ったまま日没。しっかり仕事はできますが、なんかね

しばらく気にもしていなかったら
今日日没は6時半近くになってしまっているんですね
仕事を終えて外に出ると薄暗くなってます

で。。。。。今日の帰りは丸岡あたりから
なんか山の方で稲光。時々短いけど稲妻も
うわ~~~どこかで止まろう、どこで止まろうか
いい場所がなかなか見当たらないままだんだん家の方に近づく
光も時間とともにおさまっていく感じ・・・・
広く見渡せる場所、なかなか探すとないもんで^^;
止まってからちょっと失敗だったかも、でも光っているうちにと
カメラをセットして、路肩の広いばしょで 
よっしゃ!!
うまく光るのが入ってくれますように・・・しかしカメラの設定どんなもんだか
まだまだ雷も自分のものにできないわ



8秒×3枚
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


