スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


明日は晴れるかな~

2011年08月19日 (金)・・・これで1666件目かな・・

お盆休み後半あたりから天気はさっぱり
今朝の雨なんて半端なく降ってました。
音がうるさくて・・・・どれだけ降ったら気がすむのかと
つい先日の夜も遅くまで雷
あまりに明るく光るんで、2階の窓をあけてカメラをセット
何か写るかとまちましたが、光り方がもう空全体稲妻が走る気配もなく
ただただ明るいだけ、撮った写真は真っ白~~~
そんな中1度だけカメラをセットして外を眺めている
明るく光ったその瞬間恐ろしいような稲妻が地上へと走りました
カメラには・・・・・明るく光りすぎたようで写ってない
でも・・・正直見ただけでも身震いしそうでした。
雷撮りに外にいくのも、気をつけないと

今朝は出勤準備中にNHKニュースをみていると
私の住んでる場所で6時半ごろまでに1時間に30mmの雨って
こりゃ通勤道路も大変でないか・・・九頭竜川もミルクチョコレート色でしょうね
こんな時ってふと思うのが鮎はどうしてるんだろう~~なんてね

明日はまあお休みだけど、家でぶらぶらしていよう~~
日曜はどうしよかなぁって感じ
永平寺燈籠流しですわ・・・・・移動を考えると家でゴロゴロだろうか

それより明日は晴れてほしいよね









スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


