
--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


暑いって言いたくないけど

2011年08月07日 (日)・・・これで1659件目かな・・

雨が降ればふったで雨ばっかりっていうし
晴れたら晴れたで暑い暑いの連発
わがまま、きままもここまでくるともういうことなしでしょうか

昨日も朝から暑い。。。買い物行っても最近はどこも省エネ
ホームセンターの奥の方なんて行くと汗ばんできます
冷凍食品売り場かアイス売り場の前でうろうろだろうか・・・・

金曜日は休業日の振り替え
朝からあっちうろうろ、こっちうろうろしてたら
疲れが残るだけですね~
カメラ出して撮っても集中力なくなってます
夕方もフェニックス祭りの初日、花火だったけど
会場に行く元気なし。。。暑すぎて^^;
それならここからはどうだ~~といってはみたけど
何を考えてたんだか・・・・自分のレンズの事を把握してないのか^^;
綺麗な夕暮れ時を味わいながら、花火の上がるのとちらっと見て帰宅。
これじゃ~~~ね



お月さんの方が花火より大きくなってしまうわ



今年の花火はこれでおわるのかも・・・



11日は 三国花火
13日は、大野花火
14日は 勝山花火
16日は 敦賀花火

どれも行ける時間なさそう~~~




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


