スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


いっぺんに海と山へと^^;

2011年08月04日 (木)・・・これで1657件目かな・・

久々にカメラを持ったような気分の昨日でした。
夕方になると西の空がオレンジ色になってきている気配が職場の廊下へと
どんな感じだか太陽の姿は見えなくなっているが
久々にサンセットビーチへといってみました。
シーンとした浜茶屋が並ぶだけの夕暮れの海岸
水平線方面にも雲はなさそうだけど、空にも雲はなく
ゆっくり暮れ行く夕暮れをぼんやり眺めてきました。



だるま夕日にはならなかったけど今日の終わりをしっかり告げながら
水平線へと姿をかくしてゆきました・・・・たそがれのひと時です

そんな三国方面の空は雲もなく星を期待できる空
ず~~っと海で星が見えるまで待っていたいけど、なかなかね~
かといって海までまた来る元気もちょっとなさそうな、なんでやろ
翌日また仕事に向かう場所だからかも

星空を期待しながら家に帰ると、やっぱりね~~息子のお迎えがまってます
それならその時間までとちょっと六呂師高原へ
家を出るときから少々怪しい空模様、星は期待できそうもないけど
まあ・・・・行ってみるかと六呂師へ
流れる雲のきれまからちょっとだけ^^v





一度に夕日と山での星を楽しめるとは、やっぱり贅沢かな~~

ここでまたふらふらと発病しそうになります
広角レンズ欲しいなぁ~と、ネットで検索・・・・
今の広角下取りで何とかならないかと思う今日でした。

今日も海も雲もなく夕日は見れそう・・・・また帰宅すれば六呂師もどうかと気になる
明日は休業日の振替にしたので、さぁ~~てなにしているかな

只今思案中です。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


