スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


日曜夜の一人遊び

2011年07月19日 (火)・・・これで1652件目かな・・

3連休中日だった日曜夜
帰省中の息子は近くで飲んでるようで、迎えに行く必要なしとわかり
それなら~~~~~~~どっかいってみるかと、あの場所へもう一度
月ものぼるし、月例も15.3、それなりに明るい
月灯りに花はす公園。。。。なんてあんぽんたんなことを考えて
車を走らせていました。
現地に到着9時半頃、やっぱり誰もいません
しばらくすると花はす温泉の従業員の方々だろうか、お帰りの様子
ますますひっそりです。
ほんと物好きなアホですね~~~~

ひとりぼつんよ暗闇にうもれていました。
虫に刺されて掻きながら^^; 虫よけ塗っておけばよかった









シャッター押しながら時間の過ぎるのも忘れて
しかし眠くなってくるのでそれなりに終了
2時間ほどいたのかな。。。。でも誰も来ません
やっぱり物好きなんだと改めて自覚したりでした^^;

さて・・・この後は何をねらうかな~~~
スポンサーサイト


コメント

  1. オッカ | URL | Dd3Jsqes

    Re: 日曜夜の一人遊び

    月灯りに花はす公園

    妖しげな光 不思議な光景
    面白いですね・・・

    ご機嫌いかが さくらさん?
    バイカモの流れがセクシーに思えました 笑い
    イヤイヤ いつも刺激を得て帰ってますよ。
    夜間撮影は 殆どしませんので
    知人から誘われている秋期撮影の時には
    又コツを教えて下さい。


    さくらさん オッカで良ければ
    タイトルのお手伝いしますよ。!(^^)!

  2. 管理人 | URL | N6kp4qTg

    Re: 日曜夜の一人遊び

    オッカさん

     こんばんは^^
     月明かり、この日は月が出始めた時間帯だったので
     ちょっと暗かったのですが
     夜の撮影は違った絵になるので面白いですが
     待ち時間は・・・・ひまなんですよね~~
     眠気とのたたかいだったり・・・
     でも面白いものが撮れたりでたのしみでもあります
     ぜひ秋には実行してください!!

     オッカさんにタイトル付おねがしたいと思ったりです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


