スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


月夜なのに懲りてないんで

2011年07月18日 (月)・・・これで1651件目かな・・

連日猛暑日が続きます
いったいいつまでこの暑さ続くんだろ~
おまけに今日は勝山でも観測史上1位の最高記録を更新したって(36.2度)
17時ごろになっても、マーケットの駐車場を歩いたら
地面から熱風が上がってくる感じでした。 暑い暑い!!

本当なら今日は昨日の場所行ってみようかと計画していたんだけど
朝、娘が起きるなり『 おか~さん 金沢フォーラス行こうか 』
バーゲンだといってもこれといって買うものないんだけど
   ぶらっと行ってきました。(実は私は始めていく^^;

どちらかというと、近くのモンベルショップの方がきになったけど
たまには若者の中に入っているものいいのかも・・・・なんてね

夜は、息子のお迎えどうなんだろ~~気になるところ
日没後の空を見ると雲もなくなってきているし
8時ごろになって、迎えの準備必要ないってわかって
ちぃっとうずうず。
夜の8号線をはしってきました。

少し前に帰ってきました。

まずは1枚。。。。。



もう少しここで粘ってシャッター押しておけばよかった・・・後悔^^;

後の写真は眠くて手元が怪しくなってきたのでまたあとで

なでしこジャパン・・・・がんばれ!!


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


