スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


熱中症か。。。

2011年07月16日 (土)・・・これで1649件目かな・・

といっても私じゃないんですが・・・・
最近撮った写真でなんか気になる
昔の写真にはなかったんだろうか? 気が付かなかったのか

ホタルの頃からきになっていた
先日の南条での写真にもしっかり同じ場所に発生

カメラ屋さんへ寄ったついでに聞いてみると
即。修理ですね~~という返事だし
期間はと聞くと2週間ぐらいとか、お盆すぎるともっとかかるとか
おまけに保証期間も気になるので、店長さんに電話で確認してもらって
帰りにちょっとその先まで

話をきくなり『ドットぬけですね』
なるべく早く終わるようにしてあげるということで
そのままドック入り

さぁ~~~て今日のちらっと描いていた予定はお休みかな
壊れたNはヤフオクで旅立ってしまったし

台風一過までにはできあがらないだろうし
カメラと一緒に私も休養か・・・・

その問題の写真は・・・・切り取って拡大です 



赤い星が写ってました^^;

退院するまで雷もなりませんように~~~なんてね

バッテリも交換しないと怪しいし、なんかあれもこれも次から次へと
暑くてイライラしそう、ひんやり冷たい川につかってみる
もう一度、梅花藻でもみにいってみるかな^^;
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


