スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


一気に真夏!夜の徘徊

2011年07月10日 (日)・・・これで1646件目かな・・

なんという暑さなんでしょう
外の風は熱風~~梅雨明けと同時にもう一気に真夏です
暑すぎますよね・・・まだ7月になったばかりだというのに
この先2か月半ぐらいはこんな日が続くんだろうか
すでにぐた~~っとなってます

土曜日の朝出遅れてしまい、行けなかったので
今朝とうか未明に外をみると星空・・・いってみるか~~~と
1時前に家をでて一路花はす公園へ
しかし夜中なのに福井方面まで行くと外気温27・8度
むしむしですよね。南条花はす公園についても25・6度って感じで
外に出ていても涼しくもない。夜中なのにむぅ~~っとしてました。

写真もまあむぅ~っと暑苦しいかも^^;













花はす公園、まだすこ~~し早いかなって感じでした。
それから・・・・今までよりも花が減ったような気がしたけど~~
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


