スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


梅雨明け

2011年07月09日 (土)・・・これで1645件目かな・・

昨日も今日も暑い~~~
空の雲も山の方じゃ入道雲のような感じ
梅雨明けしてるんじゃないのなんて思っていたら
やっぱり今日のお昼ニュースで『北陸も梅雨明けしました』って
しかし今日の暑さは半端じゃないわ
昨夜も暑くて寝れないし、夜中の空がいい感じだったら
でかけようと1時に目覚ましセット
空をみると・・・・どよ~~~~ん、あかんわと
早朝出発でとまた寝たのが失敗
目が覚めて時計を見ると5時・・・・あかん

最近早朝の撮影っていう気力があまりないっていうもの事実かも
まあ空も雲がいっぱいだったし、そこら辺をちらっと



さて、どうするか~~~~ってね
ちょっとばかり遅いかもしれないけど、ミズブキを取にいってこようと一人で
大汗かいて小一時間ほど、後始末がまた大変。これまた大汗でした
その後は買い物でマーケットで涼んでくるかな~~でした。
外は熱風が吹き荒れるという感じでした。
でも、空はいい夕焼けになりそうな気配、夕食後どこか近場でとあちこちうろうろ
結局落ち着いた場所からはこんな感じ










山からも湯気がたってました~~~~~ってね^^;



今夜は星空なのかとちょっと期待していたのに
なんか今21時のそらは雲がいっぱい。さぁ~~~て今夜は実行してみるか?
なんか迷う空模様。取り合えず目覚ましセットして待機かな。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


