
--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


天の川も洪水

2011年07月07日 (木)・・・これで1644件目かな・・

外は雨が激しく降ってます
ちょっと前にニュース速報で、奥越地方に洪水警報が
七夕の今日にこの雨、天の川も大洪水で氾濫
湿っぽい七夕になっちゃいました。
星の撮影なんて何処へやらです。

外は激しい雨で湿っぽいの、晴れの日の夕日を







明日にはこの雨も上がるような予報だし
なんか午後からは晴れるの・・・・・夜も晴れなんだろうか
それなら、夜中に行動、その前に起きれる心配だわ
最近朝が弱いような

その前に出かける事ができるか。。。なんだわ

あぁ~~あ 明日はみんな休業日。私は仕事、がんばるか!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


