スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


今日は消化不良で

2011年07月05日 (火)・・・これで1643件目かな・・

昨日午後からのすごかった雨も嘘のように上がり
午後からは晴れの天気予報
夕方もそんなにいい感じでもなかったけど
退社頃になると、なんだか西の空がオレンジ色
いい日没が見れるのかもしれないなんて思わせるが
水平線上にある分厚い雲が夕日の姿を隠してしまう

そんな夕日を眺めるだけで、なんか消化不良気味
月も見え始める日没後、何となく星も出ている
暗い空の我が家の周りでは、それなりに星が見えてます

よっしゃ・・・・天の川にはちょっと早いがと
どっか近くて暗闇の場所
どっかないかなぁ~~~ってことで近くのお山へ
なんかいるような気配に、車に閉じこもって
ぼぉ~~~っと、2回分撮っただけでした。次回はもう少し真面目に

そんな今日の夜の徘徊です







暗闇になにかいると感じながら 
ねこかな~~~~なんてね。

今週後半はあまりいい天気になりそうもない感じ

歩こうか、走ろうか・・・・・迷ってるうちに・・・・
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


