スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


ホタルも終盤かな

2011年07月01日 (金)・・・これで1641件目かな・・

世間は花金なんでしょうか
今日から7月、花金だけど暇人なのと
休業日の振り替えもあるので、午後から早退の金曜日
しかし、なにする??? そうそうある方の個展をやってるというので
今日しか行く日もなさそうだから、まず最初に
風景写真・・・やっぱり見ていても落ち着く感じ

その後はまっずく歯医者へ直行。先週の続きですが本日で終了
しばらくは気になるだろうなぁ~~

それにしても早く帰りすぎかも^^; まあたまにはいいか

で・・・夕食後は家じゅうすだれをつけて
その後は、暇ですね~~~ホタルへとちょっと大野まで
先日の場所の方がたくさんいたけど、家から行くにはかなり遠いので
大野の方へ・・・・・・そろそろ終わりでしょうかね



ホタルが光ってくれない時は、雲の切れ間から見え隠れする星でもとって~
早く帰ればいいのにね。ほんとアホです





ここらで大野へホタル撮影も終わりかな





また来年、ホタルの季節に楽しめるかな
来年はどこへ行ってみるかな~~~

明日の土曜日は、歯医者へ行くこともないので
さぁ~~~~てどうする??

半夏生ということでもあるので、今年はあの場所へ鯖を買いにいってみるかな~~
もちろん車で行きますが、自転車も乗れそうだろうか

スポンサーサイト


コメント

  1. さくら@愛知 | URL | jxT87rSU

    Re: ホタルも終盤かな

    桜さ~ん、こんばんは~♪
    お祝いのコメント、どうもありがとうございました♪
    とても嬉しかったです。(*^_^*)
    応援を頂いて、これからの励みになりました♪

    星と蛍なんて~
    なんてロマンチックなんでしょう~
    いものを見せていただきました。
    ありがとうございました~(*^_^*)

  2. 桜 | URL | -

    Re: Re: ホタルも終盤かな

    さくら@愛知さん

    入賞おめでとうございます
    フォトコンみてきましたよ^^v
    さすがですね

    私もあやかりたい気分で眺めていました。
    これからの楽しみ増えましたね~
    また楽しみにしています

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


