スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


夏日のような夕暮れは

2011年07月01日 (金)・・・これで1640件目かな・・

6月も最後だった昨日。一昨日と夏を思わせるようなお天気
お昼の空は真っ青で梅雨明けしたんだろうかと思えるような空でした。

そんな日は夕暮れ時も気になるのですが
日没7時過ぎ・・・それまで仕事していると
まだまだいるんだと思われて、問合せものんびりと入ってきたり
帰りました~~~といったらいいんだろうけど
なかなかそうもいえない、複雑な職業ですね
そんな感じで一昨日もいい夕暮れだったのに・・・・

で・・・昨日も水平線の方にはやっぱり雲がどっさりありそうだけど
頭上にも赤くなったらいい感じの雲がでていましたが。。。。
そんな日没はというと





虫除けかけて、ぼんやりひとり黄昏時です
まぶしいような太陽が顔を出し始めます。くらくらしそうです





やっぱり水平線に隠れる前に雲の中でした。







そういえば一昨日、このあたりで一部白骨化した女性があがったようです
昨日の新聞にでていましたっけ、そんなこと考えると一人でここに立つのもね~
おまけに昨日はまた車をとめると、隣に止まっていた車では・・・・
そんな季節なんでしょうかね^^;

久々に眺めた夕日でした。次は何時頃かなと梅雨空を眺める花金

この週末は・・・・・かぶれた顔が治るだろうか
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


