スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


白樺林を求めて?

2009年05月22日 (金)・・・これで164件目かな・・

昨日帰宅すると新聞社から賞金が届いていました^^v
現金書留でくるんですね??

では早速それをもってこの後ちょっと
ミステリードライブにいってきます^^v

雨なのに(今はね・・・)ほんとアホですね
明日から3連休なので土曜だけちょっとお願いしてお許しをいただきましたので??
高速1000円になったら乗れる様に計算して家を出発
7時半に見たNHKの天気予報を信用していってきます

う??ん帰宅は土曜日の夕方です。
なんたって私のは早いんです、あちこちまわりたいけど
目的地1ヶ所だけに絞って。。。。。。
しかし初めての場所なんで、カメラを向けたらさっぱりかもね??
何処へ行ったから明日の夜の写真アップ。。。。見せるものとれるか^^;

では最初で最後の、この賞金持って いざ!!




◆◇◆今日の写真 撮影日 5月21日◇◆

スポンサーサイト


最新記事


