
--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


海に行ってみたが

2011年06月27日 (月)・・・これで1638件目かな・・

調整休業日の今日はひっそりとした職場
エアコンの温度もいつもと同じだけど、人がいないせいか結構きく
ちょっと涼しめだと睡魔も襲ってこないが~~~~

午後になるとやっぱりね。。。。仕事考えた瞬間
どぉ~~っと襲われる。おなかも満腹いい気持ちなんだ
このまま横になって眠れたら~~~なんて思うわ

時々日が差してくる夕刻
夕焼けの空になるんだろうか・・・・

人が少ない今日はみんなの退社時間もはやい
18時なると残っているのは3人・・・・ほんじゃと私も退社
しかし日没までは1時間もあるが、ちょっと海へ行ってみるかな

・・・・・あまり期待したほどの夕暮れではなかった   残念







今週もこのあとあまりお天気になる日がないみたい
夕日を採りに行く日もなさそうだし
雨といってもそんなに降らなくて、ただただ蒸し暑い!!

今年の夏はどうなるんだろ
暑さに負けそう^^;



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


