スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


防災訓練

2011年06月26日 (日)・・・これで1637件目かな・・

蒸し暑い朝で目が覚めるが、ぼぉ~~っとしていると
市の防災無線のチャイムが鳴る
なんかあった?? 熊騒動からこっちあまり聞いてないけど・・・
まさか、また熊??なんて思っていると、『防災訓練』があるようです

始まるまでにまだ10分ぐらいあるかな~~~と
準備して、自転車こいて出かけてみました。
見ている私は橋の上・・・じっとしていても暑くて汗が流れる

こんなに暑いなら・・・・消防署の人たちはもっと暑いんだろうな
大変な訓練だわ







蒸し暑い1日でした。
夕方には雨も来ましたが、雨が降ってもなんだかむしむし
夏になったらどうなるんだろ~~~~

今日は1日 汗だくの日だった・・・・・

明日は仕事。ぼぉ~~~っとなりそう^^;
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


