スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


ニッコウキスゲ

2011年06月25日 (土)・・・これで1636件目かな・・

雨も上がった土曜の朝。雨上がり・・・何とも蒸し暑い
家の中がサウナに入っている感じ。。。外へ出てもむしむし!

自転車でどこか行ってくるか、それとも・・・・
そんなことより歯医者へ行っておこう^^;
先週ちょっと風邪気をしたら、なんか歯が痛い
はるか昔に治療した場所がなんか怪しくなってる
今のうちに行っておいた方が身のため~なんて感じで
今朝は一番に歯医者へ。。。。自転車で行ってみたのはいいけど
到着してすぐに呼ばれたもんだから汗がひかない
大汗流しながら、お口あんぐり~~~
治療の詰めてある隙間がちっと虫くって、削ってみて
神経見えたらとりますからって事で、麻酔がお昼まで効いてました。

休みになるとあれこれ用事を仰せつかり、店回り・・・
背の高くなる扇風機がとホームセンターや電気屋めぐり
その前に・・・・ニッコウキスゲを見に行ってみようと車を走らせ~~

現地に到着して歩き始めたら、ドシャ降りに雷です。
しかし来たからには撮って帰らんと^^;
傘さして長靴はいて、背中に荷物を背負って^^v













満開とまではいってませんが、雨と雨上がり両方楽しめましたが

暑い~~~~~ 滝汗ながしてました。

10日頃までは楽しめるんじゃないでしょうかといってましたが・・・・

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


