スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


日曜のホタル

2011年06月22日 (水)・・・これで1633件目かな・・

今年は蛍の年??
先日19日の日曜日、見たいテレビもきになりながら
何時もの場所・ホタルへ
しっかり頑張って飛んでくれてました。
日曜日ということもあってカメラも数台並んだりです
平日にはだれ~~~もいなかったのに^^;

8時前だとまだ水面も青く映ったりするんですね







昨日の帰りこの場所を通ってみましたが
そろそろホタルも終わりかな~~という感じでした。

そのままもう一か所に気なる場所へいってみて・・・・
地元のおばさんにいろいろ場所をきいたけど
真っ暗闇に行くのはちぃ~~~っと困難かと
灯りが気になったけど、最初についた場所でカメラはしっかり設置してみました

まだしばらくホタルは続きそうかも

昨日の夕日は。。。飛んで行ったけどさっぱりでした。
月曜のあの燃えるような日がまた訪れるだろうか
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


