スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


燃えてました

2011年06月20日 (月)・・・これで1632件目かな・・

梅雨空のどんよりした空が燃えていた。

夕方なんとなく『今日は日没頃いいんじゃないかな~』なんてふと思ったが
月曜なのにぐったりした気分だったので定時で退社
紛失したポイントカードの再発行も気になって
  (ポイントの額を知らなかったりで、教えてもらって唖然^^;
夕日より再発行かなと・・・急がなくてもよかったのだろうけど
再発行の手続きも終え、買い物してお店を出ると西の空が赤い!!
ここ数日続いている恐ろしいような赤い夕焼け
海にいたらどんなんだったんだろう~~なんて思うとちょっと悔しい

ルームミラーを気にしたり、信号で止まると後ろを振り返ったり
西の空をきにしてどこか止まる場所を物色して走ってました。





もしかしてもう少し雲がやけたら・・・・
あの田んぼの場所だと写り込みもなんて更に移動してみたが
雲は焼けてこなかった。



しかし 恐ろしく燃えた西の空
長い間赤い空が確認できた日没だった。海にいたら・・・ラベンダー畑だったらと
いろいろ頭の中に場所が浮かんだ帰り道だった。

その後は、懲りずにあきもせず、ある物騒な蛍のスポットへ
しばらく待ってみたけど、蛍の確認できずに撤収
いつもの場所をのぞいて帰宅でした。

そろそろ蛍も終盤。明日の夜にはどれくらいになっているだろ~
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


