スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


懲りずに蛍三昧してます

2011年06月18日 (土)・・・これで1631件目かな・・

昨日の帰りも蛍
買い物してからの帰り・・・ちょっと時間が遅かったかなと
気になりつつもいつもの場所を通って家にかえるかと
そろそろ少なくなっているんじゃないかと思ったけど
昨日の蒸し暑さで蛍の飛び方も盛んでした。
暗闇の中で手探り状態で三脚立ててシャッター切ってると
なんか奥から動くもんが・・・・・・


先客さんがいたようでした^^;
一瞬ひやっとしたけど

しかし帰宅後写真をみるとちゃんとじゃがんでるおじさん
写ってますわ













さぁ~今夜は雨になるんだろうか
これだけ通ってもまだ気になる蛍です。
あきれちゃいますね^^; あほやなといわれますが
一人遊びの楽しみの時間です

今日はこの後 みずぶきみにいってくるかな
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


