スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


蛍が気になる時期です

2011年06月16日 (木)・・・これで1630件目かな・・

今夜も蛍で寄り道・・・・
退社時小雨がぱらぱら、ニュースでは福井が今日梅雨入りしたといってました
雨の降り方がどれくらいになるんだろ
結構ワイパー動かしながらの帰り道
このままの降り方ならほたるもよれるかな~~と
昨日より通過時間も早かったので、ちょっと別の場所へ
一人遊びには充分楽しめるしばしの時間
大野も気になるところですが、こっちで今年は充分たのしめそう~

今日は依然上高地で聞いた撮影方法を試してみるかなと
あれこれ設定いじくりながら^^v











今日は雨上がりだったためか昨日より飛びまわる範囲が広いように思えた
他にも気になる場所はあるけど、ここでこれだけ見れれば
いかなくてもいいかなぁ~っておもったり。
土曜日の大野でのホタル観賞会、どうしようかなってね
それより明日もまた蛍だろうなぁ~~~~

その前にきになるミズブキ、もう一度いってみるかな
スポンサーサイト


コメント

  1. さくら@愛知 | URL | jxT87rSU

    Re: 蛍が気になる時期です

    桜さん、こんばんは~♪
    久しぶりに訪ねて下さってどうもありがとうございます♪
    お元気に活躍されていますね~
    相変わらず、素敵なお写真が満載で、うっとり拝見しました~(*^_^*)

    蛍の撮影なんて、まだやったことがなくて・・・
    すっごく綺麗ですね~
    挑戦してみたいけど、近くにこんなに飛んでいないから(^_^.)

    また時々お邪魔しますね♪(^^)

  2. 管理人 | URL | -

    Re: 蛍が気になる時期です

    さくら@愛知さん

    訪問いただきありがとうございます
    長い間ご無沙汰でした。たま~にのぞいていたんですけどね^^;

    こちらは今ちょうど蛍が真っ盛りです
    今年は多いのかなと思ってみてますが
    1週間ほどの楽しみなんで仕事帰りに立ち寄ってます
    短い命の蛍。期間限定なんでいろいろ挑戦したいことも
    なかなかままならないですね

    さくらさんもどこかで出会えたら撮ってみてください

    コメントありがとうございました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


