スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


ラベンダーの季節もやってきました

2011年06月16日 (木)・・・これで1629件目かな・・

我が家のラベンダーもむらさきの花をつけ始めると
職場近くのラベンダーファームも見頃の季節を迎えています
ここ数年通ってみてますが
なかなか違った写真を撮ることもできず
凝り固まった頭をほぐさないと駄目かもなぁ~って・・・・無理かも^^;

職場からちょっとが遠くてお昼休みに行くには厳しかったり
帰りに行こうと思うと気がつくと薄暗いって感じで
日没頃の夕日も今年もなんかさっぱりで
出かけるタイミングを逃しているうちに見頃がすぎそう~~と
昨日、仕事の移動時にちらっと寄り道

ぽつぽつと花も開き始めてました。
この花が開くとまた全体の色が変わってくるんですね
急ぎ足でシャッター押して・・・真剣みがないって感じかも






スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


