スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


蛍が

2011年06月15日 (水)・・・これで1628件目かな・・

今日も帰りには西の空は赤く染まっていた
田んぼにもそんな空がうつりどこかで止まろうかなと
ちょっとさそわれてみたり

家に近くなるころにはあたりも真っくら
前日寄ったときはまだ明るかったので蛍も見つけられなく
そんまま大野へいってみたが
今日は暗い、月も雲で隠れている
それなら・・・・・と左折して寄り道

え~~~たくさん飛んでいる
そのまま路肩に車を止めて、長靴に履き替えて・・・・
街灯や遠くの車の灯り、おまけに工事中のあの点滅の丸い電気
なんかいろいろ灯りが点在だけど
1時間ほど田んぼのあぜ道や道路のわきで^^v







暗くなってから、ピント合わせはどうも厳しい
かなりとったけどどれもこれも・・・
明日は雨だろうか、霧雨のような感じだったらまだ大丈夫かな
ここならほとんど人も来なかったし車もたま~~~~にしか通らなかった

明日も仕事して。。。帰りは暗くなってからかな

しかし今回のボーナス、あまりの金額にはぁ~~~ってね
もらえるだけ感謝だろうけど・・・・さみしいですね
ヤフオクのカメラもなかなか値がつかないし
あのまま落札なら。。。。ちょっと設定価格失敗だったかな
スポンサーサイト


コメント

  1. オッカ | URL | Dd3Jsqes

    Re: 蛍が

    桜さん おはようございます~

    桜さんしか撮れない写真が
    オッカを惹きつけるブログですね。
    ホタルなど撮ったことないのですが
    みごとですね。

    上高地 桜さんのアドバイスで
    助かりました。
    天気今ひとつでしたが、
    緑の上高地を堪能できました。
    無事戻ってきましたので
    ご報告まで~ありがとう。

  2. 管理人 | URL | -

    Re: 蛍が

    おっかさん

    上高地楽しめたようですね
    また写真のアップ楽しみにしています
    上高地はお天気によっていろいろ変化のある場所ですから
    いろんな出会いで楽しめるかなと思います

    蛍、今こっちでは真っ盛りです
    期間限定だし、仕事帰り道なので立ち寄るには便利なんです
    一度帰ってからだとつい億劫になりますね
    今だけの楽しみ、あと数日まだ大丈夫かなと
    飽きもせず蛍三昧しています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


