スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


そろそろ蛍

2011年06月14日 (火)・・・これで1627件目かな・・

梅雨入りもしていない福井
でも季節は進みますね、そろそろ蛍の季節です
早く家についた今日
ちょっとそこまで・・・・蛍の様子をみに~
昨年はいきなり行ったその日が蛍の鑑賞会だったりでしたが
今年は今週末に鑑賞会だとか
その前にどれくらい^^;

月がかなり高くなって月明かりで明るい
蛍はまだ数えるほどかな
しばらく田んぼの中でうずくまっていたけど
写真にするにはかなり厳しいぃ・・・・・・な
6匹ぐらいかなぁ 田んぼの上を気持ちよさそうに飛んだり
杉の木の中を舞ったり、ちゃんと目では確認できたけど
時間長すぎたら、お昼みたいになちゃいました



またしばらくしたらいってみよう~~~
土曜日の鑑賞会は・・・・・どうしよう





さて 明日はまた厄介な仕事か
どうも今の課長さん上に振り回されている感じもしなくはないけど
グレー色の返事じゃね・・・・その前に部長さんたちもなんかね
おかしいような気もするけど、結局その跳ね返りはみんなこっちに来るんだわ
あほくさ~~~~~
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


