スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


週初めからなんかごたごた

2011年06月13日 (月)・・・これで1626件目かな・・

仕事中に親や子供からの電話は何かあったの?
としか思えないのですよね
朝から娘からの電話で、なんかもううっとうしいやらイライラやら
私以上に娘はキレまくってましたけど^^;

とりあえず娘の話から息子へもメールを出しておくかな
息子は先週だったか同じような問題があったので
その後どうなの~~~とね・・・・

どう対処していいものやら・・・・困りました。
子供たちの判断に任せておくしかないかなぁ~~ よろしく!!

このお休みもすっきりしないお天気で
カメラをもってどこかへなんていう気分でもなく
水ぶきとってきたぐらい。とるはとるでも意味が違いますね^^;

写真は在庫の中より・・・・












梅雨の時期、雨上がりの頃だったらまた違うんだろうなぁとおもったり
しかし場所がどこだったかですわ


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


