スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


すっきりしないなぁ

2011年06月12日 (日)・・・これで1625件目かな・・

昨日。11日は表彰式・・・・
木曜朝からなんか調子が悪く
O157か・・・なんておもったり
ネットで調べるとどれもこれも症状が当てはまるんですよね
なんとか仕事はこなしながらも
ぐた~っとする日々
表彰式も時折襲ってくるあのじわ~っとしたのが続くため
やめようかなと思いながらも出席。
データー持参ですからね
結局欠席者は入選3名のうち2名だけ、皆さん真面目です



表彰式の後はスポーツ店をうろうろしながら物色^^;
おなかの調子がおかしいのにこんなところだけはしっかり行けるみたい
帰宅後は夕食準備まで時間もあるので、ここの所気になってるミズブキの様子を見に
もしもの時にはと採れる準備と格好で
今年はまだ早いのか? 出ないのか? いつもの場所はなんだかひっそり
少し歩いて別の場所をのぞいてみて、目にすると採りたくなりますが
まだ若干早いのか、細くて短いでしたが、一食分ぐらいを



夕食後葉っぱを取って、何とか2束半ぐらいの量でした。
来週末ぐらいまでにまた少しは伸びているだろうか・・・・・

あとは先日頂いたきゅうりをキュウちゃん漬けにしました。



おなかをさすって何とか過ごした土曜日。
何時もの19時半からのテレビも見ずに朝まで爆睡の夜でした。

今日は町内の運動会・・・・ちょっと覗いてきたけどしくしくと時々襲ってくるものが
早々に退散・・・・両親が頑張っているからいいかと甘えときます。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


