スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


海に誘われたけど

2011年06月08日 (水)・・・これで1624件目かな・・

お昼休みには雲もなく海方面は青空が広がっていたのに。。。。
夕方になるともわ~っとした西の空
夕日も期待できないかなとのんびり仕事
そろそろ日没の色がついてくる時間
職場の廊下も薄くオレンジに染まってきている
やっぱり海かなぁ~~と
車に乗る頃に見える西の空は真っ赤の太陽が

でも水平線方面には厚い雲がびっしり
海についたころには雲に隠れた太陽の光だけがのこっている



雲の間からわずかに見えた太陽



うっすら染まった雲の中に月の影もみえはじめ



西の空は沈んだ太陽の光で染まり始めてくる



水平線方面にぽつぽつと灯りがともり始める
漁火。。。。。







今日はもっととって帰ろうと思っていたのに
確か電池の残量がなかったはず、予備は。。。。持ってきていない
撮影開始時 12%
47枚撮ったころには電池マークが点滅
残量8%・・・・・帰れということなんですね^^;

そろそろ海に行くなら、虫よけスプレー準備しとかないと
足踏みしながら撮影でした。



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


