スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


のんびり日曜日

2011年06月05日 (日)・・・これで1623件目かな・・

のんびり日曜日といっても
どれだけのんびりなんだかわからないけど
ぶら~~っと午前中は六呂師高原へ
六呂師高原野外イベント「心灯 〜こころび〜」というのがありました
まあこれは行ってから分かったのでして^^;
しかし一人じゃこれといって何をするでもなく
自転車の試乗をしてちょっとだけ楽しんでみたりでした。



一人快適に^^;
しかしおばさんは乗るにはどうなんだろ~~~
娘に・・・1年続かんでやめたら、まあその前に買うまでに1年かかわなぁ~って
しっかし見抜かれちゃってますね

うしさんものんびり日曜日を過ごしていました



 



午後から母のアッシーで帰宅すると
ネットで注文した書籍が到着。中古で注文でした。
さぁ~~てどれだけ活用するかですけどね。



老眼鏡かけてぼちぼち開いてみるかな~~

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


